ゆうか放送局#264(11/30)

今日はえくぼPeople songで共演した鈴木信二さんが
出ている舞台「遥かなるエデン」を見に行ってきたそう
ですが、あびちゃんの卒業という重要なことがあるので舞台の感想は
後回しにしています。
と、いうことで新人公演のときの発表されたときの状況などを
紹介してくれています。
まさかあの新人公演が最後になるとはねぇ・・・。
白いTOKYO」ではめーぐる*1パートを任され、
これから推されていくメンバーの1人だと
思っていただけにこの時期の卒業というのはオドロキでした。
また、憂佳ちゃんは第2回の新人公演の「初めてのハッピーバースディ!」や
今回の新人公演の「赤いフリージア」で一緒になることが
あったりとしてそういう意味でも思い出に残っている部分は
あるとのことですね。
実はおとなしそうに見えて結構、いろいろと話したりするというキャラな彼女。
そんないつも笑顔で優しくて面白いあびちゃんがスキだったと
いうことは憂佳ちゃんもいっています。
これからどういう道に進むかわかりませんが、あびちゃんには
ぜひ将来の夢に向かってがんばって欲しいですね。