賞レース関係

すべて締め切り内に投票終了しております。内容のほう、
見たい方は下記のリンク先にどうぞ。
GEM-T AWRADS 2007
http://d.hatena.ne.jp/miyabi-0825/20071203
ハロプロ楽曲大賞2007
http://d.hatena.ne.jp/mako-kon/20071128/p4
ライブ楽曲大賞
http://d.hatena.ne.jp/mako-kon/20071203/p3
ハロプロ楽曲大賞2007に関しては℃-uteが中心となっているのが
℃-uteに対する思い入れの深さなのかな?と
思う部分はあります。他の音楽も聴いてないわけでは
ないんですけどね・・・。


なお、ライブ楽曲大賞についてはGEM-T AWARDSとか見ていて
他のblogの意見を見てみるのも
ありかな?と思ったので今回からオープン企画とします。
、締め切りは12/15にしようかと思いますので
参加したい方はやってみてください。
ただ、トラックバックは今回の更新のところに飛ばしてください。
ちなみにポイント制はないですが、便宜上、順位をつけることは必須とします。