あびちゃん卒業に当たって。

正直、ともいきメンからの卒業ということで自分もショックは
でかいですが、メンバーはそれ以上だと思います。
その中でコメントを書いてくれているので紹介したいと思います。
とりあえず、ともいき・木を植えたいメンバーを優先に感想と
いうかコメント書きます。
なお、憂佳ちゃんの更新が11/30付けであったのでそちらのコメントを
追加しました。(12/4 115)
のっち*1
http://blog.upf-web.com/notti/?p=155
こういうときののっちの更新って奥の深いこと書くよなぁ・・・。
自分なりに相手の気持ちを理解していきたいという感じもするし、
こういうところは歳を重ねていろいろと
経験しているから言えるということを感じられる部分はありますね。
のっちも言っているけどくじけそうになったときとか相談すれば
きっといいヒントをくれると思う。
ともいき・木を植えたいのリーダーとして、エッグ全体として
言いお姉さん的な存在だしね。


こなつちゃん*2
12/7付け更新で11/30付け更新について触れました。


さっきぃー*3
http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=312
ともいきメンバーに同年齢の子が入ってきただけでも
オドロキだった部分があったということもあって
いろいろと話をしたり相談をしたりとできるいい仲間だったようですね。
あびちゃんには舞台が初めてのさっきぃーにとってはいろいろと
教えてもらえたという
こととかもあっていろいろと助けてもらった部分はあるでしょうね。


憂佳ちゃん*4
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=264
11/30付けの更新で触れています。
ちなみに他のblogでも書かれていますが、卒業の報告を聞いたのは
新人公演のあと。
スタッフから卒業するメンバーがいるって言われたときはまさか
あびちゃんだとは思わなかったみたい。
そりゃそうだよなぁ・・・。
1月にともいき・木を植えたいの3期メンバー*5で加入したばかり
でしたしねぇ・・・。 
いつものごとく日付別更新している部分でもう少し掘り下げて書きます。


未彩ちゃん*6
http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=313
唯一ゲキハロを2回とも一緒に経験した2人であるだけに舞台と
いう面ではお互いに意識するものはあったでしょうね。
年齢も一緒だから余計にそういう部分があったと思いますね。
前回のBerryz工房と一緒だった「江戸から着信〜タイムスリップto圏外〜」の
ときは全員が役としてまったく一緒で個性が出せるような
感じの役ではなかったけど今回の役は前回と比較して
個人のキャラが出せるという感じがあったと思います。 
そういうところなんかどうやってキャラ出していこう
とか相談したりしたのかな?
なんて思ったり。


あやちょ*7
http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=311
あやちょのところもそうだけど本文を読んでいると
あびちゃんのやさしさというものや
独特のキャラとかという意味でエッグメンバーを盛り上げてくれていましたね。
それが今後の目標に生かせるということにあびちゃんにもがんばって欲しいものです。


こみねっち*8
http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=309
地元の友達よりあびちゃんといるほうが長く、プライベート
でも遊んでいたりしていたそうで
それなだけに結構凹んだみたいですね。
ともかくあびちゃんが持っている将来の目標というのにむかって
がんばってほしいですね。


かのん*9
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=425
新人公演当日の発表のこととかいろいろと書いてくれています。
やっぱりいろいろと悩む部分はあったんでしょうね。
ともかくハロプロエッグだったここ3年間の活動はいい意味で
充実した青春時代を送っていると思いますよ。
そしてエッグも今後どういう流れで活動していくのか気になるところですね。