ゆうか放送局#260(11/22)〜#263(11/25)まで

いよいよ新人公演部分に触れることができます。
11/22はテストが終わっていよいよ新人公演という事ですが、
テスト勉強の影響で遅くまで起きてやっている日があった
みたいでその影響で結構おねむな様子。
blogの内容からもそういう節が感じられますしね。
まぁ、「寝る子はキュート」・・・じゃなくって
「寝る子は育つ」といいますからね。
そういう意味でも睡眠は大切だと思いますね。
そして11/23。
いよいよ新人公演の当日。
830にblog書いていますが、このころは自分は寝てたなw
まぁ、憂佳ちゃんって緊張すると寝れないタイプだから
早く起きてしまったのかそれとも
普段の生活リズムで休日も過ごしているのかというのか気になるところ。
目標として3つ掲げていますが、どれも憂佳ちゃんらし
い内容で見ていた限りでは達成できていたと思いますね。
11/24は新人公演の感想。
1回目を終えての悔しかったことはたぶん「大きな愛でもてなして」の
ファルセットの部分かな?あれが音はずれていた記憶がありますし。
でもこれで満足するばかりでなく上を目指してほしいですね。
しかし衣装写真がないのはちょっと残念だなぁ・・・。
それからきっか*1が来てくれたという話も。
11/25はファンの方からもらった手紙に書いてあった質問に答えてという内容。
旅行は好きみたいですが、遠征はするのかな?
ハロコンの気になるところはそこです。
現段階だと大阪しか行けなさそうなので。
まぁそうなったらエッグのみんなで盛り上がりそうですね。
あと、憂佳ちゃん推しって個人的にプレゼントより手紙を
送る人が多い気がしますね。
自分は手紙とか書かないタイプですが・・・。
ともいき日記にも書くそうなのでそちらのほうも期待ですね。