卒業ですか・・・orz

http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=308
湯徳歩美ハロプロエッグならびにともいき・木を植えたい
11/30付けで卒業。
突然すぎるとしかいいようがないですね。
ともいき・木を植えたいの3期メンバー*1でもあるので
余計に凹む部分はありますね。
彼女の素質ってあると思っていただけに残念としか
言いようがないです。
とりあえず日記としてはともいき日記の来週の分が最後となり、
そこで卒業に当たってのメッセージを書くとのことです。
第1回の新人公演では「ちょこっとLOVE」、第2回の新人公演では
憂佳ちゃんと同じグループだった「初めてのハッピーバースディ!」、
そして第3回の新人公演では「白いTOKYO」のめぐ*2パートを
任せられるなどというところを見ていると決してエッグの中では
悪いポジションだったわけではないと思います。 
それなだけに何があったのかな?と気がかりな部分があります。
卒業に至った経緯の詳細はわからないけど将来、何らかの形で
戻ってきてくれればいいけどねぇ・・・。
しかし森ティ*3にも言わなかったところを見ると
相当悩んでいたんでしょうね・・・。

*1:大瀬楓の卒業後'07年1月に加入

*2:村上愛

*3:森咲樹