レコード大賞新人賞ノミネート

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20071130k0000m040149000c.html
℃-uteのみなさんおめでとうございます。
ベストヒット歌謡祭(新人アーティスト賞)」・
「日本有線大賞(有線音楽賞)」・「日本レコード大賞」と3つめの
賞レースノミネートですね。
曲はやっぱり「めぐる恋の季節」かな? 
都会っ子純情」も見たいところですが。
これで12/30までの予定は決定。
はたして12/31はどうなるのか・・・。
まぁ、紅白歌合戦に関してはバックダンサーでもいいんですけど、、
できれば初登場のれっきとした歌手として見たいかなぁ・・・。
ちなみに今回の新人賞メンバー。

【新人賞】
℃-ute
JYONGRI
ステファニー
高杉さと美

で、2chとかまで巡回先を広げて拾ってきた売れ数データ。
数字だけ見れば℃-uteが今回のノミネートされている
アーティストで1位なんですよね。詳細の数字は↓になります。

2007/10/17 *3位 4週 27,943 38,085 都会っ子 純情 / ℃-ute
2007/07/25 12位 9週 *8,652 20,963 Lullaby For You/〜約束〜 Live Version / JYONGRI
2007/10/03 20位 6週 *4,618 10,329 百恋歌/遠く離れても / 高杉さと美
2007/08/29 50位 8週 *2,358 *7,898 because of you / ステファニー

ただ、℃-uteの欠点はイベント戦略の関係で順位落ちるのが
早いということなんですよね。
まぁ、とりあえず最優秀は取れればもうけものくらいで
見ていようかと思います。