Buono!イベの模様@BARKS

ということで26日にあがっていたのを早速紹介したいと思います。
http://www.barks.jp/news/?id=1000035727
記事は前編と後編に分かれていて前編ではイベントスタートから
最初のMCまで、後編では各メンバーのソロ以降、
イベント終了までを紹介してくれています。
℃-ute岡井千聖萩原舞梅田えりかの3人の
ビューティーガールズ」の前座のことから始まって
Buono!を呼び込んでここで「こころのたまご」を披露。
そしてそのあとのMCを書き起こしてあります。
このあとは後編となり、別ページに。
http://www.barks.jp/news/?id=1000035885
次に各メンバーのソロコーナー。
通学ベクトル*1、「夏Remember you」((Berryz工房/Berryz宮殿コン夏焼雅ソロ))、「恋はひっぱりだこ」((Berryz工房/桜満開コン嗣永桃子ソロ))と
いう流れのあとにMCで2ndシングルについての発表、
最後に「ホントのじぶん」をやってイベント本編が終了して握手会に。
BARKSの担当者も桃子の握手はべた褒めですね。
たしかに桃子のあの握手はすごいですからね。
要所のみ書いてみましたが、詳しくは記事のほうをどうぞ。