ベストヒット歌謡祭

リアルタイムで半分くらい見たのですが、やっぱり目当ては
℃-uteということで℃-uteのことを中心に書いていこうと思います。
℃-uteの出番は3番目。
こういう賞レースに出れるのはうれしいですね。
ここ最近のハロプロでは縁がないですからね。
で、曲は『めぐる恋の季節』。
収録やったときに2chで情報は見てましたけど。
しかし池袋・サンシャイン劇場での初公開*1を見ている
自分としてはここまで来るとは思いませんでしたね。
ちなみにこの曲のイベント&SCツアーは全回避*2で8/24の感謝祭だけ
だったから実質イベントにいったとは言いがたい状態・・・。
だけどやっぱり初公開を見ているだけに℃-uteの曲の中では
印象としては一番高いですね。
あとは気になったところを・・・。
またマイマイブロックですか・・・orz

てか、栞菜ちゃん舞美ちゃんジーッと見すぎですよw

それから舞美ちゃんの目が潤んでいたようにも見えましたね。
それを見るとホント応援していることがうれしく思えてきました。
てか、親と夕飯を食べながら見ていたのですが、
1推しと2推しをずはっと当てられましたよw

*1:千秋楽なので厳密には2回目

*2:横浜イベ外れ、内原は仕事だったorz