新人公演のメンバーからの感想

かのんちゃんはセットリストに沿って細かく挙げてくれていますね。
自分的に花音ちゃんがやっていた曲で印象に残っているのは
大きな愛でもてなして」ですね。
そりゃやっているパートが矢島舞美パートなんで℃-uteの推しが
舞美ちゃんな自分としては愛理パートをやっているつもりでも
たまに舞美ちゃんパートやっちゃったりしてしまってたわけで
かのんちゃんとかぶっているのをみて修正したとかやっていたりw
そういう意味で気になった要素のほうが強いですがw
てか、高音部分で声が裏返らないか心配だったそうですが、
愛理パート*1よりは難しいところは舞美パートには
ないはずなんですけど・・・。
まぁこの曲で一番簡単だったのはちっさー*2パートを歌ってた
あっすー*3でしょうけどw
パートの量もそうですが、なんせ指導を受けようと思えば家でも・・・w
blogを読む限りではそれなりにできたという感じがうけとれますが、
レベルアップを目指してがんばって欲しいものです。
個人的には芝居のイメージはあっても歌のイメージって花音には
あまりないので・・・。
そしてBerryz工房ゲキハロ参加組もblogで全員が新人公演について
更新してくれています。
とりあえず、文がそれなりに長くて感想かけそうなメンバーだけ更新w
あやちょ*4
内容を見るとBerryz工房ゲキハロ参加組の時間のなさという苦悩を感じさせられますし、
ビデオが壊れて振りが確認できなかったという騒動があったりといろいろと大変だったようですね。
あと、いろりん*5やまぁな*6との
仲のよさも感じさせられますね。
たしかに中1のエッグメンではいちばん下の世代と仲良く
できそうなタイプだもんなぁ・・・。
憂佳ちゃんや花音とまぁなやいろりんってあまり
結びつかないイメージが・・・(^^ゞ
あびちゃん*7
セットリストごとの感想は毎度のごとくともいき日記に書くそうです。
ここだと消える運命にあるのでそのほうがいいでしょうし。
こみねっち*8
振りをミスってしまったりといろいろと反省すべき点はあったと
いうことですが、今後は努力して反省点を生かして
がんばって欲しいものです。
それからきっか*9が見に来てくれたという
話も書いていますね。
彼女も受験勉強で大変だと思うのでたまには息抜きということでは
いいのではないのでしょうか。
ステージに立つにはレッスン時間も必要ですし、彼女の判断は悪くはないと思いますね。
さっきぃー*10
確かにさっきぃーコールのほうが目立っていたかも。
っていうか初期とか新人公演が始まる前のともいきのころから
見ている人はさっきぃーの愛称のほうが浸透していると思うし、
憂佳ちゃんとかが使っている森ティのほうもメンバーがそこそこ
使っているみたいであるけど、モリサキだと呼び捨てに
しているみたいでメンバーにしてもファン側からにしても
あまりスキじゃないのかもしれないですね。
それゆえにさっきぃーのコールが目立ったと思います。
できることを一生懸命やって最高のものを届けるという意味では
いい内容だったと思います。
結構いいポジションにいることも多かったですからね。


未彩ちゃん*11は更新頻度は高いんですが、内容が薄いんだよなぁ・・・。
公演内容を書いていれば他のメンバーと同様に感想を個別に
書いてもよかったんですけど小夏ちゃん*12との
楽屋ネタくらいですからねぇ・・・。