ゆうか放送局#249(11/8)〜#252(11/12)まで

かなりためてしまったので話題としては出遅れ感がありますが、
追いつくようにがんばって書きます。
たしか12日くらい残っていますが、3回くらいに分けて感想を
書ければいいかと。
11/8は部屋の片づけをしたとのことできれいになったとのこと。
憂佳ちゃんのことだからピンクだらけの部屋というのが
容易に想像できますね。
それからテストがあるとのことで学習計画表というのを渡された
そうですが、この文章の書き方からすると
憂佳ちゃんの成績は中くらいなのかな?
まぁ、エッグやめさせるとか言われなければいいですよ。
てか経験上、計画通りなんて無理ですよ。
頭のいい子というか要領のいい子は効率的にこなしますからね。
で、憂佳ちゃんの菓子パンの話の続きですが、抹茶クリーム・
イチゴクリームというのを見つけたそうですが、
いまいち商品がピンと来ないなぁ・・・。
11/9は校外学習でのクラス写真をもらったそうですが、目線が
変な方向にいっている子がいたりとかしていて
思わず笑ってしまったみたいです。
てか、憂佳ちゃんは確かに見ていて典型的な笑い上戸タイプだと思う。
それから憂佳ちゃんの席は学校の研究授業(?)で多くの
先生が来て通る場所ということで結構緊張したようですね。
こういうの見るとエッグの活動とともに学校のほうも
がんばってると安心できますね。
11/10は新人公演のレッスンがあってダンスレッスンで
「ここにいるぜぇ」、「LOVEマシーン」、「恋するエンジェルハート」の
全3曲をやったそうですが、憂佳ちゃんの場合、パートとかそこそこ
ありそうなので結構いろいろと動いたりしなければ
いけなかったのでは?
また、サキチィからクッキーをもらったそうですが、これは手作りなのかな?
11/12はまたも学校でのお話。
憂佳ちゃんの出席番号は12番だそうで、国語の時間に12番といわれた
ときは自分が当たると思ったみたいですが、結局のところは
男の子の12番の子が当たってちょっとヒヤッとしたのたとか。
で、憂佳ちゃんのほうはその次に当てられてちょっと答え?を
うまくいえなかったみたい。
さらには理科の授業でも当てられ、アンラッキーな一日だったようです。
まぁ、すべてがすべてうまくいくと限りませんからねぇ・・・。