第3回新人公演 品川で会いましょう。

と、いうことで23日に品川プリンスステラボール
行われた第3回新人公演のほう、行ってきました。
公演以外のことや一部の曲のことについては前回更新で触れましたが、
セットリストに沿ったほぼ全曲?のレポを改めて書きたいと思います。
ちなみにメンバーの記述のないところは全員。
あと、新人公演見て変わった部分の推しメンランキング(サイドバーにリンクあり)も
今回の更新にあわせて修正しました。気になる方はどうぞ。
言うまでもなく、感想のほうは長いので隠します。
1.LOVEマシーン
ここでは昼は計算せずに言った場所が憂佳ちゃんやさっきぃー*10ズレと
いうような位置で結構楽しめました。
しかし人数多いな(^^ゞ
これでも減っているんですが・・・。
2.ここにいるぜぇ!
最初が「友情 〜心のブスにはならねぇ!〜」じゃない分、
楽でしたが、やはり結構動くので終わった後は体にこたえますね。
てか、マコヲタとしての動きそのものだったなぁ・・・。
基本的におとめコンでやってた曲って
修正できないなぁ・・・。
MC1
まこと登場。今回はここでの自己紹介はなし。
3.鳴り始めた恋のBELL
(真野恵里菜仙石みなみ能登有沙澤田由梨是永美記武藤水華)
のっち中心にヲチ。昼はわりとおとなしくみていました。
振りを確認し忘れたので。
4.原色GAL 派手に行くべ!
(青木英里奈湯徳歩美和田彩花西念未彩古峰桃香森咲樹)
さっきぃー中心に動いてました。
HAYATO。さんの真横にいたのであの曲にいたってはさっきぃー推し連番に
見えた可能性も(^^ゞ
MC2
5.大きな愛でもてなして
(前田憂佳関根梓田中杏里岡井明日菜福田花音佐保明梨前田彩里)
憂佳ちゃんのパートは愛理パートでビンゴでしたが、
たまに舞美パート(花音担当)を踊ってしまったり。
舞美ちゃん推しなだけに修正きかせるのが大変だった(^^ゞ
あと、憂佳ちゃんにあのファルセット部分は難しいと思う。昼は歌えてなかったしなぁ・・・。
6.桃色片想い
(小川紗季北原沙弥香古川小夏新井愛瞳)
出だしは小夏ちゃん。
川“▽“リ <こなつがいくよ1!2!3! は言っていたかは不明。
やっぱこの曲は跳ぶ人多いですね。
7.恋するエンジェルハート
振りの中にマワリある曲キタw 
憂佳ちゃん探すのが微妙に手間取った。
MC3
8.チュッ!夏パーティ
(和田彩花新井愛瞳前田彩里)
最年少の方から数えての2人と中1メンバーでこの曲に
はまりそうな?あやちょ*2での3人。
この面子だとロリロリ過ぎるよ雅ちゃん・・・。 
ノノl∂_∂'ル<夏夏コンのわたしとかのやつがいいでしょ?
あえて名言避けるよ雅ちゃん…。
9.Thanks!(青木英里奈西念未彩)
ある意味、濃いわw
MC4
音楽ガッタスメンで曲紹介をやるのに握力で狙いを
定めてやるというもの。
昼はのっちで夜はムッチィ優勝で曲紹介。
10.王子様と雪の夜
(小川紗季森咲樹福田花音関根梓)
さっきぃーは梨華ちゃんパートか圭織パートだったはず。
さっきぃー中心に。
11.赤いフリージア
(前田憂佳真野恵里菜仙石みなみ湯徳歩美)
柴ちゃんパートキタ。
っておいしいところもらいすぎじゃないか?憂佳ちゃん。
真野ちゃんあたりに行くと思っていただけにびっくり。
MC5
ここでまこと自身のイベント情報をやるのは反感買うの当たり前だろう。
常識的に考えて欲しい。
そろそろカミさん*3にMC変えて欲しいw(マテ
12.愛の園〜Touch My Heart!〜
(小川紗季北原沙弥香古川小夏)
コールとかの問題は別としてサキチィ*4が思ったより
不安を感じさせなかった。
声質的にやる前は不安だったんですよ。
あと、小夏ちゃんのダンスに関しては評価するところが大きいですね。
13.晴れ 雨 のち スキ
(前田憂佳福田花音関根梓田中杏里佐保明梨)
憂佳ちゃんは矢口パートだったかな?
出だしを歌っていた記憶がないので高橋パートではないはず。
てか、この曲ではねる憂佳ちゃんかわいすぎ。
あとおp(ryの動きが・・・。
14.白いTOKYO
(森咲樹湯徳歩美和田彩花、青木恵里菜、西念未彩古峰桃香)
あびちゃん*5めーぐる*6というのは
予想ついていたけどさっきぃー←佐紀ちゃん*7とかネタかと思ったw 
てか、昼公演のとき自分とsasa。さん(id:sasa_33)がそろいも
そろってめぐパートで下を向くとか(ノ∀`)
自分はめーぐるいたころはやじめぐCPスキだったし、
℃-ute2推しめーぐるだったし・・・。
15.手を握って歩きたい
(真野恵里菜仙石みなみ能登有沙澤田由梨是永美記武藤水華)
基本的にはのっち中心にヲチ。
っていうか昼公演後はこの曲の流れだったので
ハロプロアワーでこの曲歌っためーぐるを思い出してしまった・・・orz
16.ピリリと行こう!
憂佳ちゃんが誰かの死角になって見えなかったりとしてたり
することもあって結構探していたりいることが多かった。
MC6
○×クイズ。
昼は優勝誰だったか忘れた(ノ∀`)
夜のときの周りの空気がさっきぃー優勝するのかw
というような空気になっていたのがちょっと(^^ゞ
自分の近辺、自分とHAYATO。さんくらいしか
さっきぃー応援していたのいなかったとか(ノ∀`)
17.いいことある記念の瞬間
明るい雰囲気でのりのいい曲なので終わりにはもってこいですね。
この曲くらいだったらまだついていけますね。元5期ヲタなので・・・。