新人公演DVDマガジン

最初はメンバー紹介。
今回受験対応のためで欠席のきっか*1も入っている。
やっぱり1回目の新人公演の映像見るとライブハウスよりは
ホールコンがいいと思いますね。
パルテノン多摩とか東京厚生年金会館の1階のみとかアミュー立川とか
それなりの大きさの会場探してやって欲しいんですけどね。
2回目の新人公演の映像はリハーサルとバックステージと収録されていたりと
していてすごいメンバーがいい感じで楽しんでいるのが
伝わってきました。
もし現場で買っていないならおすすめですね。
てか、憂佳ちゃんが公演後に公演中のMCであったBerryz工房
合計年齢の話のことが出て、流れで雅ちゃんの誕生日触れていたのには
自分的にはちょっとドキッとした(ノ∀`)
てか、Berryz工房大阪は仕事の都合でいけなくて新人公演取ったんだよorz
どっちか片方になると思っていたので別に後悔してないですけど。