第3回新人公演 品川で会いましょう 総括

いろいろと受けた印象があるのでそれを中心に書いていこうと思います。
見てた感じとしてマイクのホールドがうまくできている
メンバーとそうでないメンバーがはっきりと分かれていて
そういうところがしっかりできているメンバーがいい位置を
もらえていた印象はありますね。
憂佳ちゃんとかサキチィとか見ているとマイクと口との
距離とかのとり方がうまいという印象受けたし、
音飛ばすということはなかった記憶がありますね。
あとは今後への戦略と展開。これが一番気になります。
新人とは言えなく時期がきているのは確かだと思いますし、
そろそろ新展開が欲しいところですね。
年長組は音楽ガッタスがあるからその下の世代として
憂佳ちゃんとかの前後の世代でのユニットとかありだと
思うんですがね。
ともかく来年の動向が気になりますね。
いつまでもバックダンサーのみっていうわけには行かないと思いますので。
あと歌に限らず、ドラマとかへの展開とかUFAには
幅広い意味で視野を持って欲しいかな?と思います。