23日の行動レポ(公演セットリスト以外)

とりあえず公演のセットリストに沿った詳細以外を
先に書きます。
あと、一部の曲に関しては簡易更新としてちょっとだけ
パート割など触れます。
なお、あとがあるわけではないので隠しません。
上に書いたように西武新宿線で西武新宿出た後はKFCで昼飯。
そのあとは[品97]系統で古川橋経由とかひねくれずに普通に普通列車で。
まぁ、トイレ行ったので流れで大崎まで湘南新宿ラインでしたがw
そのあと、品川でCCさん(id:carina_canopus)とかと合流。
昼公演は770番台くらいでみんなまとまって入る。
これでたしかだいたい1530過ぎ。
てか、ロッカーにサイリュウム入れっぱなしとかないわーorz
ちなみに夜はいろいろと買出しに行っていたりして昼に入った
メンバーとは会場内で合流。
ちなみに開演前にはHAYATO。さん主導でハロコンではおなじみの
気合入れ「Dancing Singing Exciting」をやって、次に
ともいきヲタで「ともいき・木を植えたい」の円陣をやったりしました。
ちなみに前に書いたパート割り予想は「大きな愛でもてなして」の
半分くらい(憂佳ちゃんの愛理パートとかあっすーのちっさーパートとか)や
白いTOKYO」のあびちゃんのめーぐる*1パートあたりは
当たっていました。
てか、「愛の園 〜Touch My Heart!〜」はモーニング娘。おとめ組
ヲタなだけあってやっぱり修正効かないなぁ…。
「できそうもない ま・こ・と」って言ったり、コールで「れいな」とか
ついつい言ってしまいましたしね。
でも思ったよりは違和感を感じなかったですね。
サキチィがここに入れられていることに結構不安感を覚えていてたので。
結構楽しめたけどオリメンで見たかった…。
「ここにいるぜぇ!」とかはどーみてもマコヲタの動きですよ。
かごまこ発射台を普通にやっている人、周りにいなかったし(ノ∀`)
で、新人公演2公演終了後は品川から東京へ出て、中央快速線
国分寺まで帰ってきたのち、ラーメンを食べてそのあと
西武国分寺線経由で帰宅しました。