「Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日〜」

Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜東京体育館
タイミング悪くてどこもいけなかったのでバイオグラフィー
載っている日程上では桜チラリの東京イベ以来の参戦。(苦笑)
Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜も結局のところ
仕事のあとだったんですよね。
てか、映像の日付が8/22になっているんですが・・・。
しかも舞美ちゃんのナレーションもそのまま「翌日」っていう紹介だし。
まぁ、返品とかいわれてもこだわらないのでそのままにしますけど。
しかしあの逆転劇は今考えてもありえなかった。
さらに知り合いのほとんどが南ブロックのWhite Cutieということで
こっちにいたのは少なかったんだよなぁ・・・。
GEMT4連番(たしかはっちまん。さんとか)が割と見えるような
位置にいたような記憶があるくらい。
℃-uteの日の模様はのちほど・・・。
ライブフル収録で長いので・・・。