「Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日〜」札幌STVホール〜なんばHatch

前回更新を見直したらイオン旭川北のことをちょこっと書いただけじゃん。
っていうことで5日のSTVホールから。
STVホールのイベントは収録時間結構長めでしたね。
神の声?での一問一答なんかは面白かったですね。
そのほかにもいろいろとやっていたのがわかり、よかったですね。
てか、舞美ちゃんのところで寿司の質問とか(ノ∀`)
どー見てもネタ元バレバレですw
イオン水戸内原SCはほんのちょこっと。
あの位置に無印がある段階でバレバレだって。
バックステージ入れても1分未満程度でしたね。
ここはもう少しやってほしかったな。
どーせ来年もここでやるつもりだから見たかったら
来いっていうことでしょうか?
都内でも下手にイオンモールミューとかでやられるよりは
たしかに行きやすいしw
名古屋ダイアモンドホールのほうはバックステージのメンバーの
テンションがなんかんな高いね。
それから栞菜が宿題を教えているところ*1が出てましたね。
たしかにいろいろな意味で栞菜って賢そうな部分があるしね。
ダイアモンドシティ・リーファ今福鶴見、マイカル桑名、
福岡国際会議場メインホール、アミュプラザ長崎
宇土シティ、イオン高松ショッピングセンターのイベントは収録なし。
広島クラブクアトロではバックステージでの模様に映っていた
プロレス流のあいさつ?をステージでも披露。
こういう感じの自然っぽいハイテンションが℃-uteが楽しく見える
要素のひとつなんでしょうね。
そしてイベントツアー最終日のなんばHatchはみんな結構気合が
入っているように見えましたね。
で、食べ物のことで感想を聞かれていたときは梅さんとか
栞菜とかお好み焼きって言っていましたね。
やっぱりあの二人は大阪大好きっ子やな。
つーかちっさーひまつぶしって(ノ∀`)言い直してましたけど。
あ入りはもともとひつまぶし食べたいといっていたし、
Buono!のblogのほうにも画像を上げていましたね。
あと、一問一答もちっさーのをやっていましたね。
これは正式なイベント(ライブハウス系でやったもの)の
すべてでやったっぽいですね。
てか、ほとんどの公演で握手会の最後の手を振るところが映って
いるけどああいうのでのメンバーの笑顔見るとこっちもほっと
させられますね。
あれを生で見るために最後狙いも悪くはない? 
こないだの東京厚生年金会館はトイレ行って戻ったら
偶然にも最後から10人以内になっていましたが。

*1:たぶん舞ちゃんのかな?