リバース!〜私のからだはどこですか?〜2回目

6日に2回目行ってきました。
舞台以外のことは向こうで次の更新にでも書きます。
で、1820頃にばくだん焼きを並んで食べていろいろとやっていて1845頃に会場に到着。
開演は定刻の1900でした。
ちなみに席のほうは21列ではあるものの、雅ちゃんとさっきぃー*1ほぼゼロズレ。
雅ちゃんも咲樹ちゃんも右側での演技が多いので見ていてよかったですね。
てか、さっきぃーは前からツインテールだったっけ?
初日はストレートだったような・・・。
それからりーちゃんがgdgdというよりはせりふを間違えたり
してぼろぼろでしたね。
個人的にアドリブはありだけどせりふは間違えてgdgdになるのは
なしというタイプなので
今回のは最悪だったなぁ・・・。 
ましてストーリーとしても結構重要なせりふだと思うんですよね。
「私たちが勝ったら」っていうところを「私たちが負けたら」って
いうのはさすがにまずいでしょ。
寝る子は℃-uteマイマイの「道路はどーろ」って言って
しまったのとはわけが違うと思いますし。
あと、照明の使い方とかを結構注意してみていたんですが、
単調というか青系の照明が多すぎ&客席側に当てすぎ
って言うのは思いましたね。
あとは9日見て自分の参戦は終わりですが、いい感じに演じてくれることを期待しています。