リバース!〜私のからだはどこですか?〜エッグレポ

http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=247
http://blog.upf-web.com/konatsu/?p=458
http://blog.upf-web.com/notti/?p=145
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=398
http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?m=20071104

花音ちゃんが言っているようにエッグメンバーの表情の作り方は
よかったというのはありますね。
やっぱり出番が増えてエッグ単独で出ている場面もありましたし、
個々のせりふの場面もありましたからそういうことは重要ですからね。
てか、寝る子は℃-uteより1公演少なかったのか(^^ゞ 
全公演数なんて把握してなかったわ。
入るのが3つというのはわかってたけど。
花音ちゃんが舞台を見ると自分の中で舞台やりたいというのが
うずうずしてくると言っていますが、確かにわかる気がしますね。
彼女の場合、ライブより舞台のほうが好きそうな感じが
いろいろと見ていて感じますし。
のっちはエッグのシーンを細かいところまで伝えようと書いて
いるのに感心させられましたね。
たしかにリアリティを求めるとベリメンには劣る部分があるなぁ・・・
っていうのはあったけど差は微々たるものだと
個人的には思っています。
そして舞台はしご組みの憂佳ちゃんと小夏ちゃん。
てか、憂佳ちゃん的にはかっこいいという感じですか・・・。
どういう所かがシーンとしていまいち思い浮かばないなぁ・・・。
また見たいなぁーっていうなら・・・いちおう1階の糞席ですが・・・つ[9日チケ] (←マテ
小夏ちゃんは桃子*1のキャラを評価していますね。
っていうかあの桃子の役は計算しているわけではないだろうけど素に近い部分はあるかもしれないですね。
そしてまぐろ丼を食べてそのあとはトノチョ「宇宙にタッチ」をやっているシアターグリーンへ。
ヲタでもこのはしごってあまりしないんじゃない?3日は自分も一時期これを考えたものの、立川での用事が
入ってキャナイベ→ゲキハロ夜という流れになりましたがw
で、「宇宙にタッチ」のほうは千秋楽にえんな*2が泣いていたこともあり、もらい泣きしそうに
なったとか。憂佳ちゃんも小夏ちゃんもよく泣くタイプのキャラだしなぁ・・・。
しっかし小夏ちゃんも憂佳ちゃんにベタベタだなぁ・・・。