オリコンウィークリー

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/49432/
結果としては30000枚程度という数字を残し、順位は5位。
Berryz工房℃-uteの主力メンバーを選んだ以上、「都会っ子純情」の
数字を初動で超えてほしいというのが
ありましたのでその数値を出してくれたのはよかったと思います。
また、雅ちゃん推しとしてやはり売れたことに安心感を覚えましたね。
自分は初回・通常あわせて9枚しか買っていないですが、微々たる量で
あれ、この結果の力の一部になれてよかったと思います。
ちなみに発売元はポニーキャニオンでハチャマのレーベル作品の
流通や販売にかかわっている会社でもあるが、
そちらに丸投げしたという感じでいい結果が出たというのは
UFWの売り方に不足があったともいえなくはないだろう。
特設サイトを開設し、ネタを食べ物に限ったとはいえ、
メンバーのblogをやらせてみたりしたというのは
やり方としていいと思う部分もありましたし、いろいろと戦略的にも
ポニーキャニオンならではのものが
できたというのはあるんじゃないかと思いますね。
ともかくBuono!を1枚だけで終わらすのは非常にもったいないので
今後、2枚目以降に続くことを期待したいですね。