ゆうか放送局#244〜#247

10/30以降の残り半分のエントリー行きます。
あと、#247のうちのゲキハロに関しては結構いろいろなメンバーで
行ったようで多岐にわたるのでそちらは別に書きます。
こちらも長いので隠します。
10/30は憂佳ちゃんが見かけた珍しい雲の話。
一瞬、彩雲かな?って思ったんですが、微妙に違う感じがしますね。
でも雲の感じで気持ちが変わるというのはありますね。
雲の量が多くてどんよりしていたら雨の前兆ですし、
雲ひとつない快晴って心が晴れ晴れするしいろいろな意味で気分が変わると思いますね。
てか、憂佳ちゃんが携帯で撮るなんて珍しいなぁ・・・。
どうもデジカメでとってPCで編集するイメージが
あるんですよね・・・。
そのおかげで?携帯機種が割れたりしたわけですが。
31日は家族の記念日ということですが、文章全体を読んでいくと
雰囲気的に結婚記念日かな?という感じがしますね。
お姉ちゃんと買い物に言ったそうですが、悟られないように
いろいろとアリバイ工作したりしていたということみたいで、
プレゼントも無事に上げられたそうです。
ただ、この日は憂佳ちゃんからしてひいじいちゃんの命日に
あたるそうでお祝い事とは行かないので
blogで書いて簡単にプレゼントをあげたという感じっぽいですね。
それからクモの話って言っても別の虫のほうのクモですけどね。
てか、クモの字がグモに見えた(ノ∀`)(←人身事故スレ住人乙w
っていうか自分でもこっちのクモは嫌いですよ。
2日の日記では1日が校外学習で鎌倉に行ったという
話を書いてくれています。
とはいっても詳しく書いてないですが。
ちなみに自分が鎌倉に行ったのは梨華ちゃん凱旋コンとなる
よこすか芸術劇場に行ったときに行ったとき以来だなぁ・・・。
で、いろいろやってて疲れていたからなのかともいき日記を
書いた後の記憶がなく、寝落ちしていて朝になっていたとか(ノ∀`)
たしかに寝落ちってそういうもんですからね。
PCの前での寝落ちではないみたいですけど
記憶がすっとんでいるということはそれだけ集中して
寝たということと眠かったということですよ。
実際に自分も舞台の帰りに池袋から所沢までレッドアロー乗ると
最近そういう経験ばかりですし。
3日も江古田通過くらいまで走っているけど起きたら秋津過ぎとか素で焦ったし。
4日は自分が3日にやるか一時期考えたはしご(トノチョ昼→リバース!夜)の
逆パターンではしご観劇したのだとか。
「リバース!」の方の感想はかっこよくてよかったという感じを受けたそうで。
てか、また見たいなぁーっていうなら・・・
いちおう1階の糞席ですが・・・つ[9日チケ] (←マテ
てか、マグロ丼はおそらくアルパB1の「青粋」でしょ。
シアターグリーンへのクルマ移動っていう可能性の流れを考えると。
で、「トノチョ」のほうは・・・というと千秋楽公演を見たそうで、
カーテンコールを見ていた憂佳ちゃんや小夏ちゃんは
泣いちゃったえんなちゃん*1に釣られて泣きそうになったのだとか。
で、写真は1点目はゲキハロ組みと。つーかあやちょ*2見切れているよ(ノ∀`)
そして2点目は憂佳ちゃん、えんな、こなつちゃんの3S。