ゆうか放送局#240〜#243

たまりにたまって8日分たまってしまったとか・・・。
Buono!とかいろいろとありましたからねぇ・・・。
とりあえず10/24日分以降、2つにカテゴリを分けて
まとめて書いていきたいと思います。
10/24の日記は新人公演のレッスンでの話である人の足を踏んで
しまったときにこっちは痛くないのに「痛っ!!!!!!」って言っちゃう経験・・・
とか、足をふまれたのに「ごめんなさい!」ってって確かにありますね。
良くも悪くも日本人の習性みたいなところがありますからね。
謝るって言う行為は。
それはそうとはるのけがのほうは大丈夫なんですかねぇ・・・。
たしかそんなに歳はいってないはずなので回復力には問題ないと思いますが。
25日は憂佳ちゃんの1日の行動。
自分の仕事ある日とない日書いてもいいけどつまらないので書きませんw
とりあえず朝起きる時間とうち出る時間と職場に着く時間は
憂佳ちゃんとまったく一緒ですがw
しかし朝の会で「お願いしま〜す」って(^^ゞ
仕事の癖がついつい出ちゃってますね(ノ∀`)
てか憂佳ちゃんが眠い眠いとかいてて国語の内容が微妙なところを見ると
授業中に寝落ち?
で、この日の給食はカレーだったのだとか。
カレーは好みが分かれますからねぇ・・・。
憂佳ちゃんって基本的に辛いものは苦手ですからねぇ・・・。
そのあとは校外学習の話し合いとかをしたりした後に
下校という感じだったそうですが、
結構友達と仲良くやっているんだなぁ・・・というのが垣間見れますね。
26日は部活で人形を作ることにしたそうなのですが、
友達と合わせてくまさんにしたのだとか。
ちなみに目標はユメリ*1が作ったお人形
より絶対上手に作る(笑)だそうで。
写真は載せてほしいですね。憂佳ちゃんのできた作品の出来を
期待しています。
てか、憂佳ちゃんはこの頃から風邪気味になってしまったそうですが、
大丈夫かな?
28日は新人公演のパンフや写真のスチール撮影後に
かにょん*2、さぁや*3
カラオケとかに行ってきたそうな。
なんか意外なメンバーだなぁ・・・。
さぁやだけ年齢が少し離れているからそう思うのはあるんでしょうけど。
そしてカラオケのあとはプリクラを撮ったり買い物をしたりして帰ってきたそうです。
相変わらずいろいろと充実していますね。

*1:「えくぼ」の古川小夏の役名

*2:福田花音

*3:北原沙弥香