さすがにこれはねぇ・・・。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1049685.html
エクゼプティブパス制度について。
あえて痛いニュース(ノ∀`)をリンク先で。
300人限定の高レベルサービス提供制度ということですが、
これが金額面とかで話題を呼んでいる。
でも、さすがに痛いニュースにまで載ると引くわw
エクゼプティブパスは普通にスルーですよ。
現場必死系ではないし小川麻琴対象外と明記してあったので。
それに明記してないけどエッグ(前田憂佳)も
対象外でしょ。(←雅ちゃんはどうしたw
なんで他人事のように100000円くらいにしちゃえとか
先日の更新でも書いているんですよ。
それにここの中の人は現場に多額の金額かけるくらいなら
交通費とか宿にって言う人なので大阪厚生年金会館行けば
だいたいは目の前にあるダイワロイネットホテル四ツ橋
泊まっているし、ゲキハロとかで池袋であると所沢まで
特急で帰ってくるし*1
ちょっと移動距離が長ければ(たとえば新宿→横浜以遠)とか
だったら普通にグリーン車乗ったりしますし。
さすがに新宿で現場があっても新宿プリンスホテル
泊まるということはしないですがw
まぁ、価値観はいろいろなんで他人がどうするかはあまり
気にしませんよ。
てなわけでFCは一般会員で継続しますよ。

*1:実際、3日のゲキハロの帰りもそう