その他青封筒関連

上のエントリーのエクゼプティブパスの件もそうなんですが、
いろいろと情報出ましたね。
オトムギの舞台の先行情報がないところを見ると久しぶりに
ハロメンなしっぽいかそれとも来月っぽいですね。
まずはハロコン日程。Hello! Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード08〜

出演:モーニング娘。中澤裕子安倍なつみ保田圭
矢口真里稲葉貴子・アヤカ・メロン記念日前田有紀
松浦亜弥美勇伝音楽ガッタスBerryz工房℃-uteハロプロエッグ
MC:まこと・矢口真里
1月26日(土)
神奈川・横浜アリーナ
18:00
1月27日(日)
神奈川・横浜アリーナ
13:30 / 18:00
開場時間は掲載時間(開演時間)の1時間前
一般席 / ファミリー席
FC:6,000円 / 一般発売:6,800円

まぁ、今年は名阪両方行くつもりなのでパスするか
1公演にしようかと。
そこのところはこれから考えるけど申し込むかどうしよう・・・。
オクで定価われ狙いって言う手もあるし・・・。
その他先行はなっちの出演する舞台「トゥーランドット」とか
音楽ガッタスコンとかきましたね。
こちらはスルーなので日程は他所で確認願います。
音楽ガッタスコンは逆にカラオケコンっていうのがわかりきっている
のとユニットのコンセプトからはずれている*1ので行かないと
言うのもありますね。
Berryz工房夏ツアーソロDVDやモー。10DVD、メロン記念日
ライブツアーDVD+CDがきましたが、これもパス。
Berryz工房に関しては一部メンバーをたぶんあーして(ryかな?
でもメロン記念日のライブCDというのはうらやましいかも。
DVDと違う公演で収録して・・・。なんていうのはいい案だと思いますね。
あと、直筆サイン入りパネルはついに先月Berryz工房がきたので
今月は・・・と思ってたら予想通り、℃-uteがきました。
これもこういう高額出しての選民思想が嫌いと
いうのもあり、パス。
℃-uteは嫌いではないけど事務所のやり方に納得いかないって
いう人は結構いると思いますね。

*1:基本的に音楽ガッタスはCD出すくらいでツアーまでやる必要はないと思っていたので。