正月ハロコンタイトル

Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜」
Hello! Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜」
どちらもそれらしい雰囲気を感じさせるタイトルですね。
ワンダは年中夢求っていうタイトルの通り、夢を追求して
いくということを文字でも表しているいいタイトルだと思いますね。
モーニング娘。は大きくなりすぎたから自由がきかない部分があるけど
Berryz工房℃-ute、そしてハロプロエッグって
やり方しだいではまだ成長する伸びしろってあると思うし、
機会を与えてほしいんですよね。
エルダーはやはり「かしまし」っていうことでやまとなでしこっぽい
雰囲気を出してくるのかな?
なんていうことを思っています。
自分はワンダでいっぱいいっぱいなのでパスだけどセットリストは気になりますね。
てか、かしましとかどんだけ釣りですか!!
ちなみに結果発表が10/24〜、入金締め切りが11/6。
結構界隈でも申し込んだものの、結果発表のひとか忘れている人
多いみたいなので一応書いておきます。
っていうか自分も書いておかないと忘れそうなんですけど(^^ゞ