ゆうか放送局#233〜234

今回はともいき日記もあったから2日分まとめての更新です。
14日は友達と遊びに行ったときの話。ゲームセンターに行って
プリクラを4回も撮ったりしてそのあとはカラオケ。
憂佳ちゃんはハロプロの曲を含めてなんと6時間も歌ったのだとか。
まぁ一人カラオケということはないので
2〜3人かな? 自分も高校時代なら4時間くらいをその人数でまわしたことありますし。
15日は「えくぼ」の時にもらったお便りの質問に答えるというもの。
一番好きなせりふのところのネムリに花を渡すシーンは
憂佳ちゃんらしくてかわいかったですね。
あとの質問は・・・。というとマリカとシンラが話してるとき
階段で家族と何を話してくるのか?という
質問など。てか、「今日のご飯はペキンダックだって!」って
小夏ちゃんが言ってペキンダックのまねをしたとか
小夏ちゃんなにやっとんねん(ノ∀`)
その他どのシーンが難しかったとかいろいろと質問がありますね。
全部紹介すると長くなるのでこの辺で。