くいしんBuono!#2

http://buono.weblogs.jp/buono/2007/10/post_f9d4.html
2回目は鈴木愛理
テーマは明太子ということで先日の℃-uteコンにて買ってきたようです。
ちなみに福岡に行くと毎回買って来るそうですが、そんなに機会あったっけ?
イベントとかライブツアーくらいとしても3回しかないはずだし、
パパ*1が九州遠征ってあまり聞いたことないですよ。
北海道とは相性がいいという話はよく聞くけど。
まぁ、愛理ちゃんのこだわりの食べ物のひとつということで。
で、食べ方は・・・。やっぱりご飯の上に乗せて食べるのがおいしい。
ってほかに食べ方あるかぁ??
ただ見方によるでしょうけど食べ物の話オンリーでつまらないという見方もねぇ・・・。
自分はタイトルからして割り切っているし、こんなもんだと思っていますけど。

*1:鈴木亨プロ