「NICE GIRL プロジェクト!」

http://www.helloproject.com/newslist/girl_0710111730.html
http://www.tnx.cc/nicegirl/img/nicegirl.pdf
どうやらTHE ポッシボーハロプロエッグから卒業のようですね。
そして「NICE GIRL プロジェクト!」に所属するとのこと。
ちなみにUFA田辺エージェンシー・スペースクラフト・TNX
NICE GIRL プロジェクト!」に委託するという形態で
できるようですね。
なお、「NICE GIRL プロジェクト!」の全容については同プロジェクトの
トップページからいくよりpdfファイルで見るほうが見やすいかも。
とりあえずポッシボー含めハロコンに関してはこう分けた以上、
出なくていいと思うんですがね。
NICE GIRL プロジェクト!」全ユニットでのライブっていうのを
やるような流れでいるみたいですし。
って思ってはいるんですが、最終ページをみるとどうも
Hello!Projectとの合同ライブ』ってあることから
ハロコンあたりに「NICE GIRL プロジェクト!」のメンバーを出す気がありそう。
っていうことはまさかキャナァーリ倶楽部とかも? 
それじゃ現状とあまり変わらないと思うんですけど。
個人的にどっちも推しがいるわけではなく、見た感じとかの雰囲気で
ポッシよりキャナが好きな人*1なのでポッシボーがどうなるかより
キャナの今後の動向のほうが気になっていたり。

*1:少なくともblogとか見たりいろいろな人の話を聞く感じでは