某ネトラジ聞いてましたが・・・

伏せてもたぶんわかると思うけど中の人には6人中2人会ったことあるはず。
これだけいうと知っている人には何を聞いていたかバレバレかな?と。
今年は2月のシングルのメジャーデビューからいっきに
突っ走ってきてって言う感じが受けますね。
℃-uteの活動を見ているとツアーとの間がほとんどなかったですからね。
Berryz工房とはいい意味で違う魅力が出せていると思いますし、
これからが楽しみだという部分はありますね。
また、戦略的にもラッピングバス使って全国回るとか驚かされた部分はありましたね。
たしかに聞いているとたしかにこの1年℃-uteにとっていろいろと
ありましたね。 そう思わされた1年でした。
ちなみに個人的に思い入れの一番強い℃-ute現場となると
やはりサンシャイン劇場での「寝る子は℃-ute」ですかねぇ・・・。
全13回中5回とそこそこの数行ってましたし、そこらへんも
結構語っていましたね。
ちなみに自分はオトムギの舞台ということで最初から期待して
いたけど周りの雰囲気ってそれほどでもないような
雰囲気があったと思います。 でもふたを開けてみれば・・・。っていう感じでしたね。
あの舞台は℃-uteの背丈に合わせてくれた台本で塩田さんの
世界観のよさに改めて惹かれましたね。
てか、池袋だけで今度のBerryz工房を入れると舞台観劇数18*1とありえないことになってるんだよなぁw
その他にもいろいろと話していましたが、納得できる部分が多かったですね。
℃-uteのツアーに関してはまだ現在進行形でありますが、仙台でいろいろ楽しめたので行きたいところですが、
Zepp Tokyoの公演が時間的に開演に間に合うか厳しいんだよなぁ・・・。
だから行くか検討中ではっきりとはいえない状態・・・。

*1:あとは下北沢5、新宿1で全24