ゆうか放送局#232

たぶん何ヶ月かぶりの1日分更新w
憂佳ちゃんにとって今回の部活は初めて休日に出た部活だったそうで。
自分なんか仕事柄、土日のほうが・・・(^^ゞ 
その割りにそこそこ現場行ってますがw
ちなみに憂佳ちゃんが部活で何をやったかというとお弁当作り。
憂佳ちゃんはつめるの担当だったとか。
てか、画像を見た感じでは勘でやったという割には色のバランスは
そこそこでできていると思います。
それから新人公演のDVDなどの資料が届いたのだとか。
今まで踊った事がある曲から今回初めて踊る曲まで盛りだくさんですよ〜〜♪♪
ということを書いてあるところを見ると前回と違って楽しくなりそうですね。
個人的には出演者から抜いたことですし、ポッシボーの歌は
セットリストからはずしてほしいんですけどね。