ゲキハロエッグblog

さっきぃーのblogの記事によるといよいよBerryz工房と合流。
これからベリメンとのショットとか出てくるのか気になりますね。
さっきぃーの記事で一番最初に名前が出てくるのは絶対に
桃子*1だろうなぁ・・・。って
思ったいたら意外にもりーちゃん*2でしたね。
たしかに以前の「江戸から着信?!〜タイムスリップto圏外〜」の
ときも雅ちゃんと姉妹で主役ですし、存在感もありましたね。
それにしてももうファントマの人と仲がいいということは
もうすでに9月中旬くらいから稽古を始めていたのかな?
とりあえずエッグのメンバーもBerryz工房のメンバーとは対して
年齢がかわらないわけですし、いい感じに仲良くなってほしいですね。