〜都会っ子 純情〜 イベント

幾分遅れ気味の話題ですが、取り上げます。
とりあえず日程が出ましたが、自分は完全にスルーですね。
11/24なんて新人公演の翌日に休むのは結構きつい>_<
で、11日に白虎隊のあとに富蔵さん(id:tomizou)と
モモティ(id:momotty)と飲んでいたときも話していたんですが、
これでBuono!が11/17大阪、11/25横浜じゃないかと思いますね。
なんて言っていたらその真逆の日程とか(ノ∀`)
とりあえずBuono!イベントのことは次項にて触れますので
℃-uteのほうの日程掲載します。
以下日程です。

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜〜都会っ子 純情〜 日程詳細
●11/18(日) 御堂会館(大阪)
(1)開場:15:30 開演:16:10 (2)開場:18:00 開演:18:40
●11/23(金・祝) 東別院ホール(名古屋)
(1)開場:14:00 開演:14:30 (2)開場:15:50 開演:16:20
●11/24(土) 横浜BLITZ(横浜)
(1)開場:13:30 開演:14:10 (2)開場:16:00 開演:16:40
●12/1(土) ペニーレーン24(札幌)
(1)開場:15:40 開演:16:10 (2)開場:17:30 開演:18:00
●12/2(日) 西鉄ホール(福岡)
(1)開場:17:00 開演:17:30

とりあえず全回避で。
横浜が新人公演翌日で無理だしこの時期の遠征はきついです。