さっきぃー誕生日おめ!!

自分の30歳の誕生日に遅れること1日(笑)
モリサキこと森咲樹ちゃんが14歳の誕生日を迎えました。
自分の半分以下じゃん(^^ゞ 
っていうつっこみは置いといてエッグやともいきを前々から見ている人にとっては
「さっきぃー」のニックネームのほうが好きな人が多いですね。
これはCCさん(id:carina_canopus)も書いていますし、HAYATO。さんもさっきぃーのほうが
なじみがあるということをCCさん界隈で馴れ合っていたときに
言っていた気がします。
ちなみに自分のblogでの使用頻度としては
さっきぃー>森ティ>モリサキですね。
そして今年はついにゲキハロ出演が決まり、blogでもいろいろと
引き付けられる記事を書いてくれていますね。
ともいき日記とは違う雰囲気でこちらも面白いですね。
あとは・・・。嗣永桃子をあこがれの人としているということで
ともいき日記で『momo』のレポを書いていたということもありましたね。
それなだけにベリメンのレポも期待できそう?だと思っていたりします。
てか、あのmomoレポのせいでヲタ視点で見るような部分があり、
さっきぃーがモー。10のTシャツ着ていても
ヲタT着ているように見えた自分って(ノ∀`)
とりあえず今後もともいき・木を植えたいのメンバーとして、
ハロプロエッグのメンバーとしての活躍を期待しています。