イベント日程来たけど・・・

http://www.helloproject.com/newslist/buono_0710121943.html
http://buono-net.com/event.html
東京が11/17、大阪が11/25という日程。
愛理ちゃんにとっては11/17Buono!東京→11/18℃-ute大阪と
11/24℃-ute横浜→11/25Buono!大阪というハードな日程になりますね。
行くとして東京だけ。大阪の週は前々日の11/23に新人公演が
あることから新人公演のほうを優先します。
あと、場合によっては亀戸のデリステの3回目があっても不思議では
ない日ですのでBuono!はずれたらそっちにいけばいいというのもあったりしてw
ちなみにデリステで憂佳ちゃんいてもBuono!イベがあたれば
もちろんそっちを優先しますよ。
たかが4枚しか買ってないですが、運試しということで
あたればいいなぁ・・・と思っています。


http://buono-net.com/top.html
それから特設サイトもできましたね。 
こちらはPC版とモバイル版があります。
字体もすごいかわいらくしているし、blogもあるようですし
しゅごキャラ」の見ている層にも受けるつくりと
なっていますね。
なお、blogについては従来、ゆうか放送局でやっているように
紹介できれば理想と考えていますが、
ゲキハロblogも全然手をつけられない状況なのでどうなるかなぁ・・・。
最低でも雅ちゃんの回くらいは取り上げていきたいと思います。
とりあえず初回は桃子*1が更新していますのでそちらを紹介します。
http://buono.weblogs.jp/buono/2007/10/post_3234.html
今回の話はPV撮影のときのケーキの話。
画像見る限りだと6種類あるっぽいですが、おいしそうなものばかりですね。
てか『こんな感じで毎回おいしい食べ物ドンドンをのせていきます♪』
ってBuono!のblogの食べ物担当になる雰囲気がw