ゆうか放送局#227-#229

なかなか触れられなかったのですが、試験とかで憂佳ちゃんの
更新頻度が低かったせいでなんとか3日分で済みました(^^ゞ 
とりあえず「えくぼ-people song-」の感想はまだ書くのかわかりませんが
期待していいのかな?
まず、5日の日記は学校の試験の話半分、後半が「えくぼ」の話。
出演者の人数を聞いたときは仲良くなれるか心配だったそうですが、
憂佳ちゃんの持ち前の性格で周りに自然と
溶け込めたようですね。
また、小夏ちゃん*1の存在がでかかったようですごい
心強かったと語っています。
てか、あのぬいぐるみもらったんだ(^^ゞ憂佳ちゃんらしいや。
とりあえずはるにかじられないように注意。(笑)
そして次の更新は10/8の文化祭の日。
一緒に踊ってくれる人も結構増えた気がしますね。自分はレポに
書いたとおりの状況だったので割とおとなしく
していましたけど・・・。
写真は憂佳ちゃんとサキチィ*2、憂佳ちゃんと
あっすー*3で各1枚ずつ。
2人とも小学生というのもあって憂佳ちゃんが結構お姉さんに見えますね。
あと「NePoS・NаPoS(ネポスナポス)」の風船ももらったそうで。
たしかにあの独特の雰囲気のかわいさの風船を見て
「これ絶対に憂佳ちゃんほしがるな」って思っていましたし。
ちなみにともいきメンバーみんながもらったっぽいですが、森ティ*4
やつが糸が切れてしまったとか・・・。
そして最後は10日の更新分。
上の白虎隊レポで少し触れましたが、ガッタスメンバーや
かのんちゃんなどの出演する
「平成レボリューション〜バック トゥ ザ・白虎隊〜」観劇の話。
一緒に来たメンバーについてはかのんちゃんのblogに書いてあってありますが、
ともいきメンバーからのっち*5を引いてそこにえんな*6
たしたという感じです。
のっちは一人だけ短大生ということのあってスケジュール
あわせができなかったのだと思います。
しかし偶然とはいえ、「えくぼ」のときのキャストの方にも
あったりでいろいろと充実した1日がすごせたみたいですね。
舞台の内容についてはかのんちゃんが詳しく語っていますが、
大方上のような感じ。
レポを読む感じだと結構楽しめたみたいでよかったですね。