いよいよゲキハロに向けて・・・

稽古が始まるようなことをエッグメンバーがblogで書いていますね。
前回はベリメンとの写真がほとんどなかったような記憶がありますが、
今回はできれば載せてほしいなぁ・・・って
思っていたりします。
っていうかさっきぃー*1のテンションが微妙に
ハイテンションな気がするのは気のせい?
まぁ、ともいき日記で桃子写真集レポか書くようなヲタ属性がある?子
だからっていうのもあって憧れの先輩と一緒に仕事できると
いうのがあるんでしょうけど。
てか、さっきぃー(10/12)とかあびちゃん(10/19)とか誕生日祝いを
簡単にやってあげるのかな?
そこもちょっと気になるのでblogで書いてくれたらうれしいかも。