キッズステーション「特番!!ちゃお.TV〜ハロプロエッグのプリンセス決定戦〜後編

前編が9/2に放送されたキッズステーション
「特番!!ちゃぉ.TV〜ハロプロエッグのプリンセス決定戦〜」ですが、
今回は後編。
後編のアスレチック編は清水公園でのロケ。
今回もロケにはかのんちゃんは参加せず。
てかロケ地聞いて 
ま た 清 水 公 園 か(謎 って思ったんですがw
しかし、テレンス・リーいるとか無駄に豪華すぎw
っていうかサンジャポ以外ではじめて見た。(笑)
いろいろと体力勝負の競技をやっていましたが、憂佳ちゃんは
どれもそこそこできていたと思いますね。 
ただ吊り輪を渡るやつでNGワードをうっかり言ってしまいましたね。
それ以外はすごいよかったですね。 
いい感じで乙女っぽさも出ていましたし。
あと衣装のおかげで胸の成長も・・・(マテ
で、いろいろとアスレチックで対決をやった結果、優勝はハートチーム。 
てかアスレチックの遊具見て入曽とか森林公園とか似たようなの
あったなぁ・・・。なんて思いましたよ。
つーか行ったのはもうかなり昔の話ですがw


それから花音ちゃんはちゃおスタイルショップと後楽園ゆうえんち内の
たまごっちデパートのレポ。
ちゃおスタイルショップ前回の最初のロケ地ですね。
さすがにヲタ一人ではいけない空気w
しかしかのんのレポーターうまいなぁ。ある意味プロだな。
続いて後楽園ゆうえんち内のたまごっちデパートの紹介。
そういやきらレボのショップもありましたね。
さすがにあの界隈野球ないと行く機会がないけど。。。
エッグはまだ世間的にはハロメンとして見られていない分
印象はいいんじゃないかと思うので
また機会があればこういう番組とかでテレビに出てほしいですね。