しゅごキャラ!スタートということで・・・

http://www.presepe.jp/m44/show/id/rNGwI9xsWs8%3D
Buono!の3人のロングインタビューが掲載されています。
6日からということで大々的にアニメ関係のところでも
3人のインタビューが取り上げられていますが、
アニメとしても面白いという話を桃子が語っていると
いうことは結構期待できそうですね。
全体的に見て3人とも自分や相手をよく理解できているなぁ・・・って
いう感想を持ちましたね。
ちなみに雅ちゃんは主人公の日奈森あむちゃんと似ている部分があるそうで。
ちなみに共通点はまわりの友達に”クール”と言われてるけど
本当はもっと可愛い自分を出していきたいと思ってる子。
うーん、わかるわ。Berryz工房のほうを本格的に推す頃に
なった頃の雅ちゃんの印象ってそうですよ。
そして最後にはBuono!の誕生の経緯やこの3人での活動について
語ってくれています。
やっぱり雅ちゃんがセンターということで不安を感じる部分はあったみたいですが、
それ以上に楽しみということがあったようですね。 
売り上げが取れなくて戦犯とかっていうことをいうのはごく一部の
人でしょうしね。
また、愛理ちゃんだけひとり℃-uteのメンバーということで
今まで見えなかったBerryz工房のメンバーの2人の
部分が見えてきたとかということもあったみたい。
オープニングの「こころのたまご」も非常にポジティブな歌詞なので期待できそう?
とりあえずきらりちゃんほどとは言わないですが、それなりに
女の子に受けてCD買ってもらえたりしたらいいなぁ・・・とは思いますね。