今週のともいき日記

9/24〜30の分で今回はのっちから。
憂佳ちゃんと小夏ちゃんは『えくぼ-people song-』の舞台の最中で忙しいのがわかりますね。
小夏ちゃんなんかは1日しか更新できていないですし・・・。
では、感想を・・・。
のっち(9/24、9/27、9/28、9/29)
9/24は学校の話。2限と5限のみの授業で間が3時間開いてしまったのだとか。
その間に夏休み前に入賞した千字エッセイをデータ化すると
いうことをWordでをやったりしたそうですが、
これは実は前にやってあったのをフロッピーをなくして
しまい・・・ってまだフロッピー使っているんかいw
まぁこれで結構USBメモリがお手紙と一緒に届きそうな
気がしなくもないw
9/27はハーブの写真を みんながうpしているのに
あげていなかったので・・・ということで
目黒アトレのたたみ一畳農園のハーブを紹介。
9/28はのっちが日常生活で感じたKYなエピソードを紹介ということで
エレベーターのボタンを操作盤の前にいるのに
押さない人の話。
のっちがキレかかってる(^^ゞ っていうか普通なら押すでしょ。
地方に行ったときの普通列車の半自動ボタンだってそれはいえると思うんですが・・・。
9/29は挿し木をしたほうのともいき草の話。
しかもプランターや土とかとの相性が悪い?らしくなんかいまいちらしい。
とりあえずなんか解決方法はあるとは思うんですが・・・。


さっきぃー(9/24、9/26、9/27〜30)
9/24は『モー。10』のゲスト出演のときの話をしてくれています。
ちなみに3回か4回あったうちの2回目と3回目の間で怖い話
なんかもしていたのだとか。
本番前にテンション下げてどうするっちゅーねんw
9/26はともいきにっきにともいきらしいことかいてないなぁ・・・っていう反省?
まぁ、ともいき日記の使い方は日ごろのことでも花のことでも
通常のblog感覚でいいと思いますよ。
ただ、ゲキハロblogとまったく内容が同一っていうのはアレですが。
で、観察対象にいい植物は見つかったのかなぁ・・・。
9/27はゲキハロblogスタートの告知など。あとは弟の話。
ちなみにここ2年くらい海に行ってないらしく行ってみたいらしい。。。
でもこれからの季節だと寒そう。
9/28はともいき草レポ。挿し木をして鉢を変えたのだとか。
9/29は文化祭のDVDを振り確認などの意味で見ていたという話。
やっぱヲタ属性あるな。(違
ちなみに控えの場所がステージ裏すぐのところでメンバーが
まとまっているみたいなので
うれしかったようですし、いろいろと話も聞けたりしたみたい。
今回はBuono!の出番があるし憧れの桃子*1と話す機会も結構ありそう?
9/30は植物の観察対象とするやつを見た桁とのこと。
ジュランタという紫のきれいな花を咲かせるものだそうです。


ゆうかりん(9/25、9/29、9/30)
9/25は『えくぼ』のほうは休みだったのですが、この日の日記の
話題のほうは「えくぼ」の話題。
確かに内容は難しかったですね。 
主役の笠原さんですらblogで内容難しいとか言っていましたしね。
正直、1回目では物語の深さを理解できなくて2回目になって
理解できたという感じで最終的に5回観劇しました。
9/29は花が追加になってたという話。憂佳スレに上がっていたあの花かな?
9/30は『えくぼ-people song-』千秋楽の話。憂佳ちゃん
カーテンコールのとき、結構号泣していましたしね。
結構多くの手紙や花もいただいたそうですね。
さて、次は文化祭とのことですが何をやってくれるんだろ?こうまで
書かれるとなんか過剰な期待をしちゃうかも。
ともかく何かをやってくれることは楽しみですね。


あびちゃん(9/26〜9/28)
9/26は学校のテストを前にしてやることが多めの様子。
テスト勉強をしていたのにもかかわらずあまり覚えられなかったとか。
9/27はテストがあったけど最低の配列だったらしい。
また、ゲキハロblogのスタートについても触れてくれています。
9/28はテストの最終日。結局、今回はいまいちテンションが低めみたい。


こなつちゃん(9/30)
「えくぼ」で忙しい中で花を撮影したりとかしてくれたようです。
ともいき草などの発育状況などを写真入にて紹介してくれています。
そして舞台の千秋楽の話。
最高の仲間と最高の舞台を作れて,本当によかったです。
で、毎日食べると前に言っていたトマトの話。 
結局全日持ってきたそうです。
そして最後に千秋楽でもらった花を撮ってくれています。