Cutie Circuit2007 MAGICAL CUTIE TOUR写真集

各地のイベントの模様のほか、メンバーごとのソロで各地での撮影がありますね。
あとはメンバーの絵日記や℃-uteのラッピングバスの写真も。 
ちなみに白ナンバーっていうことは自家用か・・・。
てか、大阪のほうのページに写真がありましたが3列シートで
結構リクライニング利くって(^^ゞ
ドリーム号並みじゃないか!! 自家用*1でその仕様ってどんだけー。。。
最近3列シートの高速バスって乗ってないな・・・。
そもそも遠征する機会が減ってるけどw


そんなことはさておきソロメンバー写真の地方は舞美ちゃん
横浜、なっきーが札幌などというように分かれていました。
舞美ちゃんのは背景とか見てもどうみても山下公園でしょうね。
意外なスポットで撮っていたのがなっきーの札幌市電*2とか、梅さんの広島市民球場とか・・・。
絶対行くやついそうだなw
今後もこうやって回ってくれればいいと思っていますが、
個人的には仙台とか静岡とか日ごろ生でハロメン
接する機会が少なそうなところでやってほしいですよね。

*1:白ナンバーで判断

*2:たしかこれは西四丁目電停のはず