ゆうか放送局#225〜226

2日間更新がとんで10/3の更新から。
ともいき・木を植えたいで集まっての練習をしたとのことですが、
歌のほかにもなんかある模様?
ちなみにテスト直前だったらしく勉強しているとのことで
テンション↓↓みたいです。
「えくぼ」のことについてはあわてて書かなくてもいいですよ。
むしろ学生の本分である勉強をしっかりしないと大変ですからね。
10/4は休憩のときに飲む飲み物の話。
憂佳ちゃんはあったかいものだとコーンスープらしい。
結構クリーミーな感じがしますし、コーンのつぶつぶとか
憂佳ちゃん好きそう。(笑)
ちなみに憂佳ちゃんの文化祭での食料の調達方法は
「コレ買っておいて〜!!」って電話して買っておいてもらうとのこと。
うちも知り合いのヲタ相手にそれやるかw(何?
それから開会式、閉会式どちらにもでることが決まったそうで
ともいきのメンバーがコメントできる場とかあるのかな?
ともかく出番が昨年に比べて多そうかなという感じがしなくもないかと・・・。