お買い物。

http://item.rakuten.co.jp/etoile/08cl059/
℃-uteの方が多いのは気にしないように。(笑)
今年のカレンダーがBerryz工房だったから来年は℃-uteのカレンダーに
しようと思っただけですよ。
ちなみにカレンダーは楽天で発注、あとの2つはamazonで発注。
℃-uteのカレンダーは表紙はオーケストラの雰囲気を中心にと
いうことですが、中を見ると・・・DJマイマイもあるよ。
まぁ表紙どおりだと思ってなかったですけど。
舞美ちゃんのところや梅さんのところはオトナっぽく撮っている写真が多いですね。
しかし舞美ちゃんのブリブリっぽいのは珍しいんじゃないかな?
7&8月が舞美ちゃんと愛理ちゃんなわけですが、
ちょっとこの路線は意外でした。 
愛理ちゃんならありだというのはあるんですが。
まぁ、カレンダーのネタバレを書くのはこれくらいにしておきます。
てか、横浜*1で買ってもよかったけどもって帰ってくること
考えるとしんどかったんで・・・。
Berryz工房のツアー写真集については個人ページの写真があそこまで
多いとは思わなかった反面、もう少し大きくして写真の点数を
絞ってほしかったかな?というのはありますね。
プリクラのような羅列状態ではなくて「みんな大好き!チュッ!」
でしたっけ?のように工夫のある構成が
よかったなという部分はありますね。
メンバー自体の撮っている写真は非常に面白い視点でとって
いるものが多く楽しめると思います。
℃-uteのシングル発売イベント&SCイベントツアーのほうに関しては
とりあえず見始めたばかりなので感想は後日。。。

*1:娘。文化祭