ゆうか放送局#222〜224

28日は塩田泰造氏が見に来てくれたという話。
塩田さんはどう思ったんだろうなぁ・・・。
ちなみに29日に見た高橋さんはなんかいまいち好みに
合わないと言っていましたね。
29日は舞台が昼夜公演だったという話。
そして30日で終わりとのことですが、すごい残念ですね。
あと、楽しい時間があっという間というのはありますね。
それだけに本当に寂しいみたいですね。
30日は千秋楽の話。
スタッフの方から手紙はもちろん、花などいろいろとプレゼント
されたりしたそうな。
憂佳ちゃん、小夏ちゃんを含め、あれだけステージを動きまくって
動いていただけに怪我なく終了したのはひと安心。