こなつブログ#421〜422

こなつブログも「えくぼ」が終わったことですし、
しばらく書かなくなると思うので今回が最後の絡みの更新に
なるかと思います。
29日は久しぶりの2公演の日ということでカーテンコールにも出れたそうで。
ちなみに自分が憂佳ちゃんと小夏ちゃん入りのカーテンコールを
見たのは30日だけなので時間的な問題でできないといことですね。
写真はスカルゴー役の北村 哲也さんと。
30日の日記は「えくぼ」を無事にけが人もなく無事に終わらせられた
ことに対する報告とか。
後片付けはあのステージ見たらどう見ても憂佳ちゃんや
小夏ちゃんが手を出すのは危険だって。
とりあえず今後はなんか機会があれば取り上げると思いますので
その際はまたよろしくです。