えくぼ6日目

西武新宿線で着たのに飛び乗ったら西武球場前行きとか(ノ∀`)
ライオンズvsマリーンズ戦とか行かないですからw
まぁ、1番線*1でも4番線*2でも
跨線橋をわたらないといけないことは確かなんですが、
階段の位置とかがねぇ・・・。
ちなみに所沢からは1本早い特急なので余裕持って着けました。
っていうか特急の1本前が新線池袋行きで車種
東京メトロ10000系とかorz
気づいてたら特急券前もって買ってなかっただろうな。 
この新線池袋行きでも1833には新線池袋着くし・・・。
東京芸術劇場の出入り口はあきらかに新線池袋よりですからね。
リピーターはそれなりにいると思うけどヲタ度は薄いと思うし、
男女比もそれなりに女性がいますね。 
26日は真後ろが娘。コンの話とかしていたハロヲタ丸出しの2連番でしたけど。
実際、出番これだけ?みたいなことを言っていたし・・・。
たしかに初見だとしたらそういう印象は持つかもね。
で、もって横が女性の方でしたね。
最前だったから結構感じるものはあったんじゃないかな?
そして憂佳ちゃん演じるのシンネの見せ場のひとつでもあり、
小夏ちゃん演じるユメリのと母親のユメミシに会いに行くシーンの
ところではちょっと憂佳ちゃんが人形がうまくたたなかったからと
言うのもあり、せりふをあせってかんだということが
あったけど全公演完璧にこなせというのは無理だから失敗を
恐れることはないと思いますよ。
てか26日くらいからの憂佳スレ見てて思ったけど
自分、某固定から憂佳ヲタって思われていないなw 
まぁ自分なんかCCさん(id:carina_canopus)に比べたら「外は白い春の雲」の
参戦数も全然の薄々な憂佳推しですが・・・。
っていうか一人参戦のときの自分ってヲタオーラ完全に
消しているからなぁ・・・。
まぁそれはそれでいいけど憂佳推し少ないって思われるのは
ちょっとなぁ・・・なんて思ったり。
でも憂佳ちゃんや小夏ちゃんの人気もさながら憂佳ちゃんなり、
小夏ちゃんの芝居をほかの推しのハロヲタの方とかに見てもらえるのはいいですね。
出番の量は別として舞台の内容に関してはいい内容だと思うんですよね。
ただ、内容が難しいと佐伯太輔*3blogで言っていましたし。
あとは30日のラスト2公演観劇で終わりますが、
見るごとにいろいろな発見がありましたね。

*1:本川越方面

*2:飯能・西武球場前方面

*3:主役のマリカ役(悪業)の人