ゲキハロ『リバース!〜私の体どこですか?』エッグメンバーblog開始。

http://blog.upf-web.com/reverse_egg/
西念未彩森咲樹古峰桃香和田彩花湯徳歩美の5人がBerryz工房との共演ででると
いうゲキハロ『リバース〜私の体はどこですか?〜』のエッグblogが開始。
別にBerryz工房じゃなくてもいいというのは昨年の
前例があったからというのもあるけど今回はメンバーの中に
森咲樹ちゃんがいるということで桃子推しの彼女がどれくらい
桃子のことを書いてくれるのかとかも期待していたりw
まぁどうなるのか今後が楽しみです。
あと、カテゴリわけについての告知ですが、これで
ともいきメンバー全員がともいき日記と別にblogをもつことになったので
各メンバーごとにカテゴリを作りました。
ただ、過去のともいき日記は現在整理中です。
今回の分は今後タイミングを見て・・・。
えくぼの件でゆうか放送局やこなつblogのほうの感想も結構たまっていますので。