こなつブログ#405〜#407

3日分の更新。13日は通し稽古、14日も通し稽古で15日が休みだったそうです。
ちなみに15日の休みはX-QUESTの「金と銀の鬼」を見に行って
久しぶりに出演者の方とも会えたのだとか。
とりあえずここでは「えくぼ」の話メインなので15日の件は
これくらいにして13日と14日の分について書きます。
13日の小夏ちゃんたちが着く前に全部が完成したとのことで、
通し稽古をやってみたら2時間弱なんてあっという間
だったそうですね。
14日の稽古は13日のをもとに修正を加えたりして通したのだとか。
あと、写真の方の雰囲気を見ているとどの役の方も結構個性が強そうですね。