ゆうか放送局#209〜#210

2日分ですが、今の段階であと公演まで1週間切っていると
思うといろいろと憂佳ちゃんも期待と不安が
入り混じっている時期なんじゃないかなぁ・・・。
って思いますね。
前回の「外は白い春の雲」とは舞台の性質がまったく違うものですし。
まあ自分の推定の域を出ないけど・・・。
13日は通し稽古。
出演シーンの中で憂佳ちゃんと小夏ちゃんはアクションは
ないそうなんですが、アクションのシーンなんかを見ていると
すごい迫力なんだそうです。
アクションのシーンなんかはホントに命がけみたいな感じが
見ていて伝わってくるそうです。
とりあえず憂佳ちゃんや小夏ちゃんはダンスとかに期待しておきます。
14日も通し稽古だったのですが、憂佳ちゃんや小夏ちゃんは
時間制限があるので夜は遅くまでできないようで
最後の場面はなかなか練習できないそうな。
ダンスとしてはどっちかというとハロプロでやるようなダンスではないとのこと。
小夏ちゃんが得意なのはむしろこっちのほうだと思って
いるんですが、憂佳ちゃんの場合はハロプロのダンス向きな
気がするんですよね。
とりあえずどういうダンスを見せるか期待したいところです。
それから衣装がまだらしいんですが、もうそろそろフィッティングなのかな?
週明けくらいに衣装の雰囲気とか書いてくれるのを期待していますが・・・。