いちごのツブログ#345〜#348

今回の更新対象は12日はカラオケねただったので舞台の稽古に絡む
13日からの3日分です。
13日の稽古はあと少しで完成というところまではいっているみたいですけど、
台本のほうは・・・なんとか覚えているみたいですね。
練習中にせりふを間違えかけて不安になったそうですが、大丈夫かな?
あと、会場用のパンフレットも結構見ごたえのあるものらしいですね。
メンバー的にハロプロ主体で作るパンフレットだと思うのであまり
期待してないですけど・・・。
てか、オールリセットしちゃったって・・・(^^ゞ
SHARPの912SHってそんな使いにくいかなぁ・・・。 
ちなみに携帯の機種はblogのURLを入れると携帯やデジカメの機種がわかるという
スプリクト
から割り出しました。
STKしたわけではないのであしからず。
14日の分は舞台ネタでも白虎隊でないのでスルーしようかと
思いましたが、いちおう・・・。
なっちの出演する昭和歌謡シアター「FARAWAY」に写真のみの
出演するとかどんだけー。
ちなみに法被での出演とのこと。
あと、携帯の件はさっきぃー*1がエッグのまとめて
教えてくれたそうです。
15日は稽古があって台本なしでやったのだとか。
稽古場の雰囲気もいい感じだそうで、16日以降に通し稽古ができる
ように固めるそうです。
さてどうなったことやら・・・。
てか、まいちゃん*2『かのんチャンのブツブツブログみたょ♪』って(^^ゞ
さすが里田クオリティだと思いましたけど、その間違えは・・・(ノ∀`)