ツブログの更新ネタは・・・

しばらく白虎隊関連を取り上げていこうと思います。
なので飛びとびになると思いますが、感想などを書いていきたいと思います。
9/8は本の読み合わせ。舞台経験が豊富だし、ハロメンが多いので
花音ちゃんにっとってはやりやすいとは思うけどどうなんですかね?
ちなみに初日から立ち稽古もちょこっとあったようですね。
セットの話をちょこっと聞いたそうですが、結構大掛かりなものに
なるみたいですね。
9/9もまずは読み合わせから始まっていろいろとあったようです。
そして10日の舞台とは部分は関係ないのでとばして11日の稽古では
部分別に稽古をしたようですね。
しかし台本をポスターつけて本のような感じにしちゃうとは花音ちゃんすごいな・・・。