こなつブログ#403・#404

小夏ちゃんのほうも2日分。#401がblog側の問題で飛んでいるので。
9/11は舞台の稽古でほかの方はラストシーンのあたりの
稽古をやったようですが、小夏ちゃんとかが
着いたときには終わっていたようで、12日にでもやったのかな?
写真は鈴木 信二さんと佐藤 翔さんと佐伯 太輔さんの3人と一緒に撮影。
ただ普通に撮るだけじゃつまらないからってこれじゃ小夏ちゃんが・・・。
素でビビっている気がするよ。
9/12は場面ごとの復習をしたのだとか。
そして13日からいよいよ通し稽古だそうです。
いままでの稽古の生家をうまく出しつつも最高の舞台になるようにより
一層がんばってほしいものです。